2023年7月15日という1日

 今日という休日のログ的なやつを、その時その時でアップしていく(ブログを追加更新していく)ということをテスト的にしていこうと思う。

ハルピンラーメン定食(漢字はむずいのでカタカタで)

【11:40】まずは昼食から。暑かろうとコーヒーはホットを注文するし、辛いラーメンだって食べるんだぞということで中華料理屋から本日の休日がスタートだ(先週もラーメンだった気がするな)。

銭湯!コロナの湯

【12:45】ゆっくりする間もなくお風呂に入りへ。銭湯でマッサージで身体を労わるぞ、と。

【14:45】お風呂もマッサージも終了。心が身体がぼーっとしている。気持ちよし。マッサージって、『そうそうそれそれ、その動きを延々10分ぐらいやってもらえないですかー!』というのがない? それが気持ちいいとかは、伝えないと分からないから言えばいいだけの話なんだけど、全く喋らず延々と身体に集中しているのでそれもできずにいるんだよなぁ。なんて思いつつ、ぼーっとしているところであり。

サウナハットだなんて!

【15:30】銭湯の中でハットをかぶっている人がいて驚いたけど、なるほどサウナハットというアイテムがあるんだね。知らなかった。『銭湯の中でもノッポさんみたいに見えるなぁ』なんて思いつつ見てたけど。へぇ。知らなかった。

【16:00】ソフトクリーム屋に。まさかの行列で注文するにも時間がかかりそうな状況。お風呂入ったのに汗だくに! なぜだ!

【18:35】大好きなイカをイカ焼きという形でいただく!祭りで買うのは決まってこれ。最高!

【21:20】ということで、帰宅して入浴して恒例のペペロンチーノを作って食べてゆっくりしているところ。うん。これはこれで…どうだろうか。
 とりあえず、途中の文章は書き直しなしでいこうかと思う。おかしいと思う箇所があったとしても、そのままで。間違いのリアルタイムもまた、そのまま書き出したということで。

 なるほどな。こういうことになるんだな。りょうかいりょうかい、ワトスン君。